新着情報 15/12/22 2015年クリスマスセール開催!一日限定の無料配信! New!
15/09/16 「マルチドライブレコーダ2」シルバーウィーク2015セールを開催!(9/19〜9/27)
14/04/03 【アプリ紹介】アイコンタップで簡単検索!周辺検索アプリ「サーチランドマーク」

アップデート情報(ver 1.0.3)

2012年5月25日 version 1.0.3 のアップデート対応が完了しました。
今回のアップデートの内容について説明します。

【アップデート項目】
・衝突時の速度と衝撃の値を記録
・動画再生画面に速度を表示
・緊急モードの実装
・走行情報のツイート機能の実装


・衝撃を受けたときの速度と衝撃の値を記録

衝撃を受けて録画を開始した場合、そのときの速度と衝撃の大きさを記録し、録画情報画面で見ることができます。

・動画再生画面に速度を表示

動画の再生に合わせて、そのときの速度を確認することができます。

・緊急モードの実装

手動で前後1分間の録画ができるようになりました。
今までは、衝撃を受けることでしか前後1分間の録画ができませんでしたが、この緊急モードでは、録画画面にタッチすることで前後1分間の録画を開始することができます。
衝撃を受けたが録画が始まらなかった場合に、すぐに画面にタッチすれば前後1分間を録画することができます。

・走行情報のツイート機能の実装

録画情報画面の走行情報に表示されている、地図や走行時間などをツイートすることができます。